奇跡の施術!体験者の喜びの声

虚弱体質・・・“人生に新しい光を見いだした!”

20081029192253225

(埼玉在住中国人 会社員 女性44歳)
   1 郭良先生が気を入れて下さると、涙が止めどもなく流れ出て、心の奥深くにある邪気、病気などが、激しい勢いで、体外に出て行くように感じた。涙が止まると、体が自然に揺れ始め、両手、両足も動き続けた。この動きは、40分間止まらなかった。特に、体の痛みのある所が、よく動いた。腰は全身の力で振り回されているような感じがした。徐々に、動きが止まり静かな状態に戻ってくる。その時は、とてもいい気持ちだ。その後、約20分間寝、起きると、全身が、とてもリラックスしていて、病気も半分は治ったと思った。 
   2 いつも朝起きると、胃腸に冷たい風が吹きぬけるような寒気を感じ、下痢をしてしまう。ところが、昨日郭良先生の治療を始めてから、このような感覚は全くなく、とても体が楽になった。すぐまた先生のところに行きたいと思った。先生が気を入れて下さると、昨日同様、涙は止まらず、また体が動き始めた。昨日より、もっと激しい動きで、飛びはねたり、床の上を軽がったりした。痛みがある所が動くと少々痛みは出るが、とても気持ちよかった。時々、大きな声を出して叫んだり動きまわって、ますます気持ちよかった。又明日来たいと思った。郭良先生の治療を受けてから、自分の人生に、新しい光を見い出したようになった。 
   3 今日は三日目、涙は出なかった。両手、両足の動きは前より小さくなった。意識を首、、目などに集中した。我なから変だと思うが、舌が自然に口の外に出て、動いている。最後に横になって寝ると、今までに味わったことのないリラックス感に包まれた。これからも治療を続けていきたいと思った。