奇跡の施術!体験者の喜びの声

首、肩痛・・・”笑うと体調がよくなることに気づきました!”

  西田 弘晃

(府中市在住 30代男性)
気功断食を受ける前に、仕事上のストレスで1年間家にいて生きる気力を失っていました。
食事のほかにチョコレート、スナック、ジュースなどを食べて運動もせずベッドの受けでじっとしていました。そのため1年で12キロ太ってしまいまいた。そして自分が一番興味のある道で食べていこうと先生のところに行き、入門しました。気功断食を受けた理由は体質改善のためです。この10年運動をほとんどしてこなかったため、この機会に体をしっかりとメンテナンスしようと決意したからです。最初の3日間はとにかくお腹がすきました。そして4日目の朝に宿便が出てお腹がすっきりしました。その後、2、3日吐き気がして何度かもどしました。そして6日目はいたときに黒いひらひらしたものがまじった胃液が出てきました。ああ、体にたまった毒素が出ているんだなと感じました。7、8日目には首の周りに赤い発疹が出てきました。
また、怒ったりすると体調が悪くなり、笑うと体調がよくなることに気づき、普段あまり気を使ってこなかった感情をコントロールすることがいかに大切か学ぶことができました。また最初の6日間、毎朝1時間半ウオーキングすることができました。
おかげ様で体質改善と体脂肪を1.3%落とすことができました。
10日間本当にありがとうございました。感謝