(会社員 男性45歳)
私は平成7年に脳梗塞で倒れて、新潟県の病院に一年間入院して、ずっとベッドの上に寝ていて動くことも話をすることもできませんでした。いろいろな治療を受けましたが、何もいい効果は得られず、医者にも、もう治らない、と言われました。
平成8年12月16日、私の弟が郭先生を病院に連れて来て、郭先生の気功を受けました。
一回目 2~3分位の受診で、右腕、右足が、少しも動かなかった状態が、腕は、少し上に上がり、足は、ひざが曲がるようになり、ビックリしました。そして、この状態は、今でも続いています。
二回目 一回目の状態から、さらに自分で椅子に腰かけた状態から、自分で立ち上がって、少し歩けるようになりました。本当に、先生の力に、驚くとともに、感心し、感謝の気持ちで一杯です。
三回目 二日続けて、受診し、初日よりも気分がスッキリし、右足も動かしても軽い気分になってきた。歩行も足を引きずりながらだけれど、5~10分位は、ほとんど、一人で歩けるようになってきた。又、受診するようになってから、自分からよく話すようになり、一人でよく話し(内容は半分位不明)であるが、気分がすっきりしているようだ。手の指も、かすかに動くようになった。
郭良先生 このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。兄も、自分で、立つことができ、歩行もできるようになり、気分も大変楽になったとのことで、喜んで、新潟に帰って行きました。みんな喜びのあまり、涙が出ました。
当分は、病院で、リハビリを続け、様子を見て、又、先生に治療をお願いしたいと思います。
又、いつでもよろしいですから、新潟に、4~5人同じ病気の人達がいますので、一度、出張お願いできればと思っています。
今年も、本日で終わりですが、どうぞ、良い年をお迎えください。
又、中国へは、気をつけて、行って来てください。