奇跡の施術!体験者の喜びの声

乳腺症・・・“体も心も絶好調”

2009530192425920

(東京在住 会社員 女性38歳)
「気功断食ダイエット」を体験して
3月15日(月)断食3日目 朝、71.9kg(また減った)
昨夜は空腹感を感じていて寝つきが悪かった。水を飲んで寝る。夜中にトイレに行き気功水を飲んだらまたすぐにぐっすり眠れた。口に違和感を感じるし口の中が乾きやすい。口がさびしいのと多少の空腹感があったのでたばこを吸ってみたら余計に口の中が気持ち悪くたばこを捨てた。たばこをやめられそうだぞ~。首こりと肩こり?筋肉痛みたい。あっそうか昨日先生のとこでぐるぐる首をまわしていたっけ?そのせい?あいかわらず空腹感は感じるけど身体はとても元気だ。気功水を会社の机に置いたら「何の水」と聞かれ「魔法のお水」と答えた。朝クコの実10粒と気功水と辟谷仙丹を少しかじる。昼は気功水。夜はクコの実10粒と気功水でいれたお茶。夜は少しの便(まだ黄色)10時半までに布団にはいるぞ。(早くやすみなさいと言われていたんだ)
とこんな感じです。とにかく本の通り7kg弱ダイエット出来ました。ダイエット始める前にやめていたたばこを吸い始めていたけど気がついたら吸いたくなくなりました。ダイエットしている時は化粧ののりがよくて色も白くなったように思います。後半で顔に赤くかぶれみたいなものがでてきたりと反応が遅かったけど宿便が出たときは本当にうれしかった。ダイエットだけが目的じゃなくて身体をきれいにすると言う意味では私自身にとってとてもよい体験でした。断食を終えて今10日間過ぎましたが、先生から気をもらって断食をしていた時の方がほんと頭がさえていましたし朝起きるのが楽でした。今も朝の目覚めはいいですが顔がすっきりしていないかもしれません。あと大事な報告があります。断食をする前は生理が近いと軽い乳腺症で乳房がなんとなく違和感があり軽い痛みがありましたが断食後の生理の時はあまり違和感がありませんでした。きっと今回の気功断食の効果ですよね。「気功」というものにとても興味をもちました。そしてまた断食ダイエットをしたいと思っています。

 2回目の「気功断食ダイエット」を体験して
10月14日(木)5日目
朝の体重68.9kg
「顔がすっきりして来たね。」と会社の後輩から言われた。普段の寝起きの顔は目の周りが腫れぼったくボヤッとしているが、気功ダイエット中はすっきりしているし、一日2Lの気功水を飲むのにむくみもない。普段、足のむくみが気になっていたのだけどむくみもどこかへ消えている。本日、少し長くお風呂に入ってしまったのでちょっとだけのぼせてしまった。
10月16日(土)7日目
朝の体重67.9kg
本日の夜中よりやはり生理が始まった。でも生理痛もなく偏頭痛もなく楽々だ。午後に先生の気をもらいに行った。気功教室も気持ちよく参加できたし、ほんと不思議なくらい体も心も絶好調だ。