脳溢血、肩関節炎・・・”私の命を救って頂き、家族一同、心より感謝しています!!”

(北京在住 70代女性)
3/22
長年、肩周炎を患っており、どこの病院に行っても全く効果がありませんでした。ところが、郭先生の治療を一度、受けただけで問題が解決しました。腕で大きく円を描くことができるようになったのです。さすが、郭大師、本当に不思議です。郭大師を愛して愛してやみません。めまいが完治すれば、3度、頭を地につけて郭大師にお礼をさせて頂きたいと思います。とても感謝しています。

3/26 
昨夜はとてもよく眠れました。便秘もすっきり解消しました。

3/27
治療効果は絶大です。郭大師に感謝しています。他のどんな治療よりも効果があり、脳溢血もかなり良くなりました。まさに神技、郭神様にとても感謝しています。私の命を救って頂き、家族一同、感謝しています!

3/29
ぎっくり腰で、動けなくなりました。大勢の方にマッサージをして頂きましたが、全く効果がありませんでした。湿布も効き目なし。ところが郭大師のたった一回の治療で痛みも解消しすっかり良くなったので、非常に感動しました。何という神業でしょう。心から感謝します。

3/31
不思議なことに、腰痛もすっかり良くなりました。

4/1
お陰様で、病は、すっかり改善しました。とても神秘的な治療を身をもって体験することができました。郭先生が北京に訪中して下さることを大勢の人が待ち望んでおります!!!

2019/4/30

頭痛、不眠症・・・”内蒙古より来日。4日間の治療後には完治!”

                   治療後    治療前

(中国内蒙古在住 40代男性)
半年前から頭痛が悪化し、非常につらい日々を送っていました。脳の血管異常によるもので、血管の雑音が大きい時は、夜も眠れず、思考能力も失せ、もうろうとする毎日でした。
ご縁があって、2019年2月14日、北京で1度、郭良先生の治療をうけたところ、何と症状が緩和され好転してきたのです。
日本在住の郭良先生に是非もう一度、治療して頂きたいと切望し、4月12日、来日しました。4日間の治療後には完治し、頭脳明晰、心身共にさわやかで心地よく、精神状態も絶好調です。何とお礼を申し上げてよいか分かりません。
郭先生は私の一生の恩人です。心から感謝しています。ありがとうございました。

2019/4/29

先天性血管腫・・・”郭良先生に只々、感謝です!!”

(埼玉県在住 51歳男性)

郭先生、いつもお世話になります。私も去年10月28日を以て、還暦を迎えることが

できました。これもひとえに郭先生のお陰だと思っています。只々、感謝です!郭先生

の気功の素晴らしさは、病気が完治していない状態でも、病気と共に仕事や生活環境は

今より頗る悪く危ない状態でした、痰血や喉の痛み耳鳴りで苦しんでいました。先生か

ら気功治療を受け始めて、1か月くらいして、帰りの電車で何故かまだまだ悪い状態で

精神的にも落ち込んでいる時にも係わらず、気持ちがワクワクする感覚や生きているこ

との喜びまで感じ、ニコニコしている自分が車内の窓に写っているのを見たのを覚えて

います。これは自身が先生からの頂いた気に満ちている状態なのでしょうか?不思議な

体験でした。私のような生まれつきの病気を持った者は日々、仕事やプライベートでス

トレスを受け、体の状態に違和感を感じ、その事を先生に伝えると、数回の特別療法で

回復しています。この前は右胸に何か軽い詰まりのような感覚があり(血流の関係でし

ょうか?)先生に申し伝えたところ、特別治療を受け、翌日には症状が軽くなり1週間

ほどで回復しました。令和元年を迎え、耳鳴りはまだありますが、以前よりは軽い状態

になり、喉の痛みも無く、痰血もありません、今後ともよろしくお願い致します。

2019/4/20

心臓僧帽弁閉鎖不全・・・”今はごく普通の生活ができるようです!”

岡部園

(昭島市在住 50代女性)
一時かなり辛かったのですが今はごく普通の生活ができるようです。

2019/1/22

糖尿病・・・”糖尿病の数値が大変よくなった!”

石川

(調布市在住 60代男性)
元気になり活動的になった。立ってても苦しくなくなった。
糖尿病の数値が大変よくなった。
血液検査をして問題なし、元気になって体重が3kg増えた。
体重が2kg増えた。元気になってきた。肩の具合もよくなってきた。

2019/1/21

肩こり・・・”肩、背中が楽になり、胸のつまりがなくなった!”

MX-2650FV_20190121_144022_0004_副本

(北海道在住 40代女性)
初回で肩、背中が楽になり、2回目にして、胸のつまりがなくなった。すごい嬉しい!また明日きます!

ひざ痛・・・”ひざが痛いのが不思議になくなりました!”

MX-2650FV_20190116_191654_0002_副本

(新宿区在住 30代女性)
毎日の仕事の疲れでひざが痛いのが不思議になくなりました。良かったです。ありがとうございました先生。

2019/1/20

膝痛・・・”膝が痛いのが不思議になくなりました!”

MX-2650FV_20190116_191654_0002_副本

(新宿区在住 30代女性)
毎日の仕事の疲れで膝が痛いのが不思議になくなりました。良かったです。ありがとうございました先生。

肺リンパ脈管筋腫症・・・”先生の気は本物!”

大久保 麻衣子_副本

(杉並区在住 40代女性)
症状が少しずつ改善されてきたのと同時に気力が増してきたようで、家事でもなんでもやろうと思ったことより1つ多くことをこなすことできるようになりました。
半信半疑で最初はおりましたが、6回目にして「先生の気は本物だ!!」と確信しました。
これから自分がどのように変わっていくのか楽しみです。体の方が治ったら気功断食も絶対にトライしようとワクワクしています。

2019/1/19

長年のラップ音・・・”ラップ音がなくなった。人を許せる気持ちがわき上がってきた!”

  内藤 政克

(太田区在住 40代男性)
5/20のあと、2日間、長年あったラップ音がなくなった。
自分の部屋にいて、それまでおちつかなかったが、何かが変わったような気がした。
また、先生と一緒に話をしているときに人を許せる気持ちがわき上がってきた。

5/28頭と足のうらがジーンとしていた。
体全体が温かくなっていくのを感じた。

2019/1/16