奇跡の施術!体験者の喜びの声

脳溢血、肩関節炎・・・”私の命を救って頂き、家族一同、心より感謝しています!!”

(北京在住 70代女性)
3/22
長年、肩周炎を患っており、どこの病院に行っても全く効果がありませんでした。ところが、郭先生の治療を一度、受けただけで問題が解決しました。腕で大きく円を描くことができるようになったのです。さすが、郭大師、本当に不思議です。郭大師を愛して愛してやみません。めまいが完治すれば、3度、頭を地につけて郭大師にお礼をさせて頂きたいと思います。とても感謝しています。

3/26 
昨夜はとてもよく眠れました。便秘もすっきり解消しました。

3/27
治療効果は絶大です。郭大師に感謝しています。他のどんな治療よりも効果があり、脳溢血もかなり良くなりました。まさに神技、郭神様にとても感謝しています。私の命を救って頂き、家族一同、感謝しています!

3/29
ぎっくり腰で、動けなくなりました。大勢の方にマッサージをして頂きましたが、全く効果がありませんでした。湿布も効き目なし。ところが郭大師のたった一回の治療で痛みも解消しすっかり良くなったので、非常に感動しました。何という神業でしょう。心から感謝します。

3/31
不思議なことに、腰痛もすっかり良くなりました。

4/1
お陰様で、病は、すっかり改善しました。とても神秘的な治療を身をもって体験することができました。郭先生が北京に訪中して下さることを大勢の人が待ち望んでおります!!!