奇跡の施術!体験者の喜びの声

肥満、冷え性、便秘・・・“肌はツヤツヤ、体も軽く、気分も最高”

20081028194835283

(会社員 女性31歳)

     《断食1日目》 64.8㎏ 
   5年前に郭先生の『気を食べてラクラク10日で-7㎏ダイエット』の本を購入してからやっとやっと今日に辿り着きました。 
   郭先生の気功断食で、体の中から美しくなりたいと思い、体重だけでなく、細胞もお肌も髪もそして…心までも美しくなりたいと思います!! 
   今回、愛知県ですので初めから遠隔でお願いするつもりでいました。郭先生のことは本だけでしか知りませんでしたが、本の購入当初から信頼しており、良い意味でお会いしなくてもいいかなと思っていたのです。しかし、スタッフの方に勧めていただいて、断食初日にお会いしに行って本当に本当に良かったです。 
  郭先生の慧丹気功は、それはそれは素晴らしいものでした! 
   そして何よりも何よりも…郭老師の愛情深く慈愛のにじみ出ていらっしゃるそのお姿に、私は深く深く感銘を受けました。それは観音様のように慎み深く情け深く、私が想像していた以上の人格崇高なお人柄に気功を受ける前から私は強い衝撃を受けたのでした。 
   《断食11日目》58.9kg 
   最終日 
   たまに食べ物に興味があっても食べたいなぁ・・・とはあまり思わず、すんなり最終日まで続けられました。体調もすごく良くて、肌はツヤツヤ白くなって快調・良好☆体も軽いし達成感も気分も最高!! 
   久しぶりに感動に浸り、胸の奥から熱い想いが…すべてこれも、郭先生が毎日毎日愛情を込めた“気”を誠実に送って届けて下さったおかげです。こんなにすばらしく若返る、しかも一切辛い思いなしで!!こんな美容法ダイエットもありません。 
   とっても楽しいよ~♪気功断食♪ 
   皆さんもぜひ一緒にやりましょうね!!