奇跡の施術!体験者の喜びの声

腸重積、うつ、不眠症・・・朝、自分で起きられるようになり、食欲も回復!腹筋も沢山出来てビックリ!

名称未設定-1

 いつも遠隔気功でお世話になっております。お陰様で進級出来ほっとしております。有難うございます。高校3年生となり、受験生となったので更に休まず頑張ってもらいたい所です。
 それ以後も学校も一日も休まず出席出来ております。こんなに休まず行けるのは、何年ぶりでしょうか。有難うございます。以前は、起こすのも大変で朝6時から8時までの間に1階と2階を20回くらい往復して、やっと起こしていましたが、最近は朝7時前と後に2回声をかければ、自分で降りてきてくれます。とても楽になり嬉しいです。まだ学校には車で送って行く事が多いですが、少しずつ自分で行ける日が出てきました。食欲も回復して来ています。4月終わり頃、お休みの昼食に牛丼を食べると言ったので、「食欲ないから並み盛りだね」と言ったら、「特盛!」と量の多い物を注文し、全部あっという間に食べてしまいました。びっくりしました。朝食は少なめですが、昼食、夕食はほぼ食べてくれるので、食欲ないときもありますが、それだけ食べれたら十分だなと思いました。また、5月初め頃のお休みの日には、なんか運動がしたいと言い出し、ジムに運動に行きました。運動苦手なはずが、腹筋が沢山出来て驚きました。中間試験がはじまる為、頑張って勉強しています。遅くまでしているので、もう少し早く寝て欲しいですが、本人は「ちゃんと起きれるから大丈夫」と言って頑張っています。
 最近は、朝起こしに部屋に行くと、既に自分で起きているときもあり驚きました。朝から勉強している時も有り更に驚きました。けれども、頑張った中間試験の結果が思うようでなく、気持ちがへこんで、やる気が落ちているようです。塾にも寄らずに疲れたからと帰ってくる事が多いです。2月14日に初めて郭先生の所にお伺いさせて頂いた時、「お母さんもっとほめてあげて」と言われた事を思い出し、順位が上がっている科目をあげて、「頑張ったから、2教科上がったよね。毎日休まず学校行って頑張れば、必ず徐々に上がってくるよ」と伝えました。5年間の内、半分位休んでいたし、まだ頑張り出して、たったの2ヶ月、私に言わせれば、そんなに成績上げるのは簡単ではなく、まだ、これからの努力が必要で辛抱の時なのにと思います。食欲は、朝食も少しずつ食べています。まだ、朝は、気持ち悪くなってしまう時があるみたいです。昼、夜は、出された物は、ほとんど食べています。