奇跡の施術!体験者の喜びの声

脳出血・・・”主治医から「回復は難しい」と言われたが、車椅子で元気に動き回れるようになり、人とコミュニケーションもとれるようになった!”

3_R
2_R  1_R

        気功療法前                  気功療法後

 郭良先生が病室に来て下さって施術してくれたり。特別遠隔を毎日してくれてるおかげで、目の開けている時間が長くなったり、自分の表状、感情が伝わりやすくなりました。看護師さんとも笑顔で対応できるようになった事が嬉しいです。リハビリ病院への転院の話もスムーズに進んでこれたのも気功のお陰だと思っています。郭良先生やここのスタッフさんにはとても感謝しています。少しでも病前の状態に近づかせてあげたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いします。
 郭良先生の遠隔療法の治療を受けて段々と体が動くようになってきてるので、ありがたく思っています。3月末に清川病院(杉並区)から千葉県市原市の施設へ無事に移る事ができました。部屋は個室で綺麗で日当りも良く、スタッフさんも親切な方ばかりなので、安心しています。
車イスから⇒ベッド、ベッドから⇒車イスの移動が一人で出来て、トイレの介助もすぐに必要なくなり、人の手を借りないで毎日を元気に過ごせるまで回復する事ができました。母の友達が施設にお見舞いに来て下さって、母と会話がスムーズに出来た事にビックリしていました。今は週1回の運動機能のリハビリと週2回のデイサービスで施設にあるカラオケで元気に唄えるまで回復する事が出来ました。
 母が明るく車イスで元気に動き回れる様になったり、人とコミニケーションが取れるようになったのも郭良先生の遠隔の治療の効果の表れだと思っています。本当にありがとうございます。これからも引続き遠隔での治療をお願いします。

                                 2012年9月17日