奇跡の施術!体験者の喜びの声

甲状腺障害(バセドー氏病)・・・“僅か二ヶ月足らずでここまで改善出来たのは、 郭良先生の気功のおかげ!”

名称未設定-1

(東京都在住 主婦 女性66歳)
今日は、昔のような良い体調が戻ってきて来ているのを実感しているところです。

気功を受けるようになってから、古い病気が出ては治るということが起こっています。まるで病気のおさらいをしているような気さえします。逆行しているのですね。慢性が急性状態となり、その後、改善されるという繰り返しです。

改善された症状は沢山あります。まず、長年の持病でもあった鼻炎がかなり良くなりました。これだけでも奇跡的です。

それから、長年の持病でもあった膀胱炎が出なくなりました。アトピーもかなり改善されています。

頭皮の痒みもあったのですが、まるで感じなくなりました。喉の痛みも殆ど消えました。首や肩のこりや痛みもありません。

これらは恐らくは甲状腺の障害によって出た症状ではないかと思いますが、一番の病気の元であった甲状腺障害が軽快してきている証左と思います。

これは長い間病んだ病気ですので、一気に良くなるとは思えません。しかし、僅か二ヶ月足らずでここまで改善出来たのは、郭良先生の気功のおかげと思います。

表面にある症状だけではなく、奥底からの治療をして頂いたのだと実感出来ます。

二十年来、遠出が叶わず、引き込みを続けておりましたが、これで遠出も出来、歯医者にも行けるかもしれないと思います。笑)