奇跡の施術!体験者の喜びの声

狭心症、心筋梗塞、神経衰弱・・・“先生の御恩を永遠に忘れません”

2009228185014862

(新華通訊社東京支社 女性52歳)
   私は体が弱く、病気の多い患者です。長年、狭心症、軽い心筋梗塞、高血圧、神経衰弱、不眠症などに苦しめられてきました。薬をずっと止めることができなく、特に今年になってから、病気が更にひどくなり、ちょっと緊張したり、体力を使うと、すぐ軽い心筋梗塞になり、心臓に不正脈が出てきて、降圧薬を飲んでも、血圧を抑え切れなく、179/95以上になります。そうなると、めまいがし、体の力がなくなり、寝ることが怖くなって、毎日睡眠薬に頼るしかありませんでした。朝、起きると、頭が重く、両目も腫れていて、元気がないのです。本人はもちろん心配ですが、家族も皆心配してくれました。こういういかんともし難い状況の中、郭良気功大師の盛名を慕って、先生の研究所に行き、気功治療を受けました。
  私は4月15日から一回目の断食気功療法を受け始めました。その日からなんと十日間、薬も飲まず、物も食べず、ただ水だけを飲みました。始めたばかりの時は、全く想像することもできず不思議でしたが、とにかく病気を治そうと思って必死でした。結局、奇跡が私の体に起こりました。一日目、私は8時間も熟睡でき、その後毎日自然に眠れるようになって、やっと睡眠薬に別れを告げました。血圧は薬を飲まない状況の下でも、徐々に正常値に近づいていて、110/70~130/80位になりました。心臓はだんだん穏やかになり、心筋梗塞がなくなり、たまに不整脈が出てくるだけです。私は非常に嬉しいです。科学を学び、それを信じている私は、気功に対して半信半疑でしたが、今回の体験によって、気功を信じるようになりました。気功は確かに一種の科学です。郭良先生の気功の医術は正真正銘で、本当に腕があります。なるほど彼を求めて治療を受けに来る患者さんがますます増えているわけです。先生の気功治療がずっと盛名を保っているのは、先生の手で治した難病患者さんがあまりにも多いからです。
    一回目の断食療法を受けて、とてもいい効果がありました。体重が5キロも減り、体が軽くなり、元気ハツラツになったのです。それで、気功にとても興味を持ちました。さらに、一ヶ月間の治療を受け、体がもっと丈夫になったので、二回目の断食気功療法を受けました。十二日間続け、体重が又5キロ減りました。二ヶ月半、心のこもった治療を受けさせて頂いて、ひどい神経衰弱、不眠症、高血圧が完全に治り、心臓病も大いに良くなりました。二ヵ月半の間、心筋梗塞が一度も発作せず、たまに不正脈が出るぐらいでした。治療を続けていけば、心臓病はきっと治ると信じます。(条件が限られていて、まだ病院に行って心臓の検査をしていないのです。)
   気功というのは本当に不思議なもので目に見えないし、手で触れることもできないのですが、ただ、体で充分に感じることができます。郭良先生が私に気を与えて下さった後、リラックスし静かにしていると、すぐ気が私の全身に流れているのを感じることができます。強い力が体のあちこちを押し、揺り動かしています。ある時は、気が後脳に突き進んで、頭が膨らむような感じがして、自然に頭を後ろに仰ぎました。ある時は気が足の方に流れて行き、足が痺れて、膨らんで、重心を失ったような気がしました。またある時は、気がお腹に突き進んだり、しゃっくりが出たり、全身をたたいたりしました。要するに、多種多様で色んな動きがあり、だるい、痺れる、膨らむ、痛いなどを感じました。これが気の作用なのではないでしょうか。治療後は、とても気持ちが良く、元気いっぱいになり、生き生きしてきました。これはまさに気の効果なのではないでしょうか。
 気功は病気を治すいい薬でもあり、健康を保つための宝物でもあります。心より郭良先生に感謝します。先生の恩を永遠に忘れはしません。郭良先生がもっと多くの方々に健康と幸福をもたらしますように!
  (気功療法、断食気功療法の日記三ページがご参考になれば幸いです。)
新華通迅社東京支社