奇跡の施術!体験者の喜びの声

咽頭炎、動悸・・・“不思議で信じられない!18日間で9kg減少”

2009228185258910

(女性40歳)
    私は働く女性です。仕事上、企業のイメージを壊さないような体型が必要とされます。そのため、私はかつて色んなダイエット方法を何度も試しましたが、すべて失敗に終わりました。しかも、毎回、体に色々な害をもたらしました。体重が増える状態を抑えられず、そのことですごく悩み、無茶な事を考えてしまったこともあります。胃の部分切除手術を受けようか(あまりにも残酷)とか、脂肪を取る手術を受けようか(あまりにも危険)とか、わざと腸炎になろうか(ばかばかしすぎる)等々、考えました。 
    幸いにも郭良先生にお会いすることができ、先生は私を絶望の淵から救って下さいました。まず私は郭良先生を信頼し、気功の神秘的な威力を信じました。皆各々、自分の潜在的なまだ開発されていない意識の領域があり、わずか少数の特殊な才能を持った人だけが潜在意識を開発しうるという言葉をも信じます。気功というのは、まさにこのような奥深い、先端的な科学分野です。神秘的だ、と言われるのは、まだ人々にちゃんと知られていないからです。しかし、現在だんだん多くの方々に受け入れられるようになってきているのは、その方々が気功の受益者だからです。郭良先生は私達をただの凡人から徐々に自分の潜在意識を開発でき、高次元の意識まで達する人になるよう導くことができる方なのです。私が指導を受け始めてたった何日間かで、予想もしなかった奇跡が私の身に起こりました。体重が減っただけでなく、頑固な咽頭炎や動悸などの症状も消えたのです。「避谷」以来、毎日元気いっぱいで、顔に皺も出て来なくなり、顔色もとても良く、周りの同僚は皆びっくりして、全く不思議で信じられない、と言っています。でも、これは私自身が体験した事実なのです。私は自分が受益するだけでなく、私の親族も参加して、百歳まで長生きしてほしいと思います。 
    ダイエットしたい方々が早く郭良先生に連絡し指導を受けられますよう、心より願っております。なぜなら、これはダイエット、健康美、病気を取り除く、健身等、得られがたい有益なものだからです。 
    以上は私自身の体験と感想です。皆様のご参考になれば、幸いです。不適当なところがございましたら、ご了承下さい。 
  (治療を受けて、18日間で9キロも痩せ、かつ副作用も少しもないのです。ですから、私は痩せるためだけではなく、健康のためにも続けていこうと思います。)