奇跡の施術!体験者の喜びの声

偏頭痛、内分泌失調、五十肩・・・“大きな変化にびっくり!”

2008102919129441

(日本在住中国人 会社員 女性47歳)
                                            忘れられない体験
   私は10年前に日本に来ました。今、日本の企業で毎日、経理事務・コンピユーター等をやり、激務をこなしていました。仕事でのストレスや圧力を毎日受けています。家のことも大変忙しくしていました。 
  偏頭痛、便秘、腰痛、内分泌失調等、たくさんの病気がありました。最近は頑固な五十肩のせいで、毎日身体が痛くて痛くて、我慢できないくらいでした。あちこちの病院をたくさんまわり、いろいろな治療を受けました。マッサージ、針灸等に3ヵ月間位通い、薬をたくさん飲んでいますが、毎日激務で、食欲もなく、体調も思わしくなく、悩んで、本当に辛かったです。そのような時に、気功は難病治療に効果があると、友達に聞きました。その友達に郭良先生を紹介してもらい、郭先生の気功研究所に行ってみました。断食方法は身体に良い、ということを聞き、半信半疑ではありましたが、やってみました。
 この私の体験談が皆様の参考になればと思い、以下の通り、記させて頂きました。 
 初日、郭先生に診て頂き、その後、気を受けたら、身体が自然に動き始めて、びっくりしました。自然に首が動いて、声も出てきました。首を骨折したかのような痛みが出てきて、すごく心配になってきました。首がこんなに急に痛くなったので、この治療でもっと病気がひどくなったのでは~と、心配になりました。 
    第2日目の治療:もっとびっくりしました。頭がすごく痛くなったり、吐き気も出てきました。その日、家に帰ってから12時間も寝てしまいました。私、少し後悔しました。このまま治療し、もっとひどくなったら、仕事ができなくなってしまうのではないかなと思いました。 
 第3日目の治療:昨日は一日中、頭が痛く、苦しかったのですが、今日は、痛みもすっかりなくなり、楽になり、精神的にも非常に良くなりました。私は、この大きな変化にびっくりしました。 
    第4日目の治療:何も食べてないのに、全然お腹がすかず、身体が全体的にとても軽く、疲れなくなり、丈夫になりました。仕事が忙しいのですが、スムーズにはかどりました。
第5、6日目の治療:体重が3kg減っていました。しかし、まだ、喉の痛みとしびれがありました。 郭先生が、それは「気が病巣部位を刺激していて、少し違和感がありますが、気がだんだん通るようになります。心配しないで。好転反応だ。」と、教えて下さいました。 
 第7日目の治療:本当に身体の痛みが全部なくなりました。便秘だったのですが、気功断食を始めてから、一回目の宿便も出てきました。身体がすごく軽くて、気持ちよくなりました。 
    第8日目の治療:体重が4kg減っていました。左手の真ん中の骨折の痛みもなくなりました。 
   第9日目の治療:全体的に元気があふれて参りました。身体が再生し、生まれ変わったようでした。歩いても軽やかで、スキップしたくなるように爽快で元気になりました。
    第10日目の治療:体重が5kg減っていました。多くの贅肉が10日間でなくなりました。身体もやせて、きれいになりました。身体の内部から変化しました。数十年来の頑固な病気がなくなり、本当に不思議なくらいです。病気していたのが嘘のようです。しかしながら、これは本当のことです。仕事仲間の日本人の友達もびっくりしました。これは、中国5000年の歴史の賜物です。気功断食法はまさに中国の文化遺産。郭先生の「神の手」で、大勢の方々の病気や難病を治し、本当に良かったです。郭先生の気功は、すごくレベルが高いです。これからも、たくさんの方々を助けて下さることでしょう。郭先生は、口数はあまり多くないのですが、心が温かく、尊敬、信頼のできる人です。私は、郭先生のことを慕って、皆様のために書きました。きっと信じて頂けることと思います。「神の手」、郭先生に心から感謝致します。