奇跡の施術!体験者の喜びの声

交通事故後遺症・・・“すごいエネルギーを感じ、びっくり!”

2009530183415771

(会社員 女性49歳)

                                                        体験記(瞬間療法)
 
1先生との出会い 
2気功と受ける前の心配 
3先生との会話と人柄について 
4一瞬のうちの変化 
5今では(感謝) 

   
1.    先生との出逢いは、あるパーティーで先生が皆様の前で数人、数秒間で長年の痛みをとっていらっしゃいますのを目の前で見て本当にびっくりしました。私は23才の時に交通事故に会い、車はボコボコなりましたが奇跡的に命もケガも一切なかったのですが、後で、首が痛くて、病院では治らず、雨の日が特に鈍痛が長く続き頭も年中痛くなる状態でした。 
   
紹介で漢方薬を飲んだり、健食を飲んだり、はりにも10年以上、週に2回位は通っていましたが、二日位は楽になりますが又すぐにもどり、首が横まで回せない状態でした。それが25年以上続いていました。 

   
2.    先生の痛みを取るのを目の前で見たものの、首は痛かったのですが、本当に治るのかしらとか、他にどこか悪くならないのかしらと心配になりました。 

   
3.    先生と何度かお会いし、お話しするうちに心が開けてきて、心配がなくなり、先生のお人柄や、20年の治療の実績がありましたので、思い切って、お願いすることに致しました。

   4.    気を受けたときの状態ですが、すごい強いエネルギーを首に感じ、あっという間に終わりました。すると左側に首がまわらなかったのですが、右と同じようにまわるようになりました。びっくり致しました。車の運転の時でも左側を見るときは首をまわさないと痛くて回すことができなかったのですが、今では、すぐにまわり、首の体操も出来るようになりました。左側の肩こりもコチコチで激しかったのですが、先生のお陰様で体全体が本当にバランスがとれ楽になったのです。 

   
5.    今では気功も教えいただき楽に体が動かせるようになりました。 

                                  平成20年10月5日