奇跡の施術!体験者の喜びの声

不妊症・・・“本当に感謝!不妊症と子宮筋腫を克服し、待望の元気な赤ちゃんを出産!!”

21

(富山県在住 主婦 女性28歳)
  私も主人もとても強く子供を望んでおりましたので、不妊症と診断され、人生真っ暗になりました。郭先生の断食を受けた後、何と妊娠することができました。先生、私に新しい人生を下さりありがとうございます。一生、忘れません。とても喜んでいたやさきに子宮筋腫の痛みが妊娠三ヶ月で出てきて、とても辛かったのですが、先生に遠隔療法で気を送っていただき、激痛がうそのようにすぐに完全に消えました。その後の妊娠の経過もとてもよく、順調で妊婦とは思えないほど、毎日、身軽で元気に過ごせています。本当に嬉しいです。 先生に心より感謝しています。 
   あと1週間で出産予定です。(子供の名前は凛勺にする予定) 
   昨日はわざわざお電話をいただきありがとうございます。こちらから連絡を差し上げなければいけないのに本当にすみませんでした。 
   9月4日に郭先生の「遠隔療法」を受けたかいがあり、9月10日の10時22分に無事2852gのとても元気な男の子を出産いたしました! 
   陣痛が始まってからずっと気功水を少しずつ飲んで陣痛を乗り越えることができ、分娩室に入ってから一時間半で本当に“スルッ”という感じで出産しました。また初産にもかかわらず膣も切れず、痔にもならなかったので、産後歩くのも座るのもすごく楽でした。助産婦さんにも「初産婦とは思えないほど、安産でしたね」とびっくりされました。先生の 「遠隔療法」は、本当に不思議です! 母乳もたくさんでるので、ミルクを足す必要もないので、本当に助かっています。 
   凛勺もたくさん母乳を飲んで、日々大きくなっています。子供がもう少し大きくなったら子供と一緒に会いに行きますので、そのときはよろしくお願いいたします。郭先生本当にありがとうございました。