18年間寝たきり・・・“現代医学では不治の病が、なんと瞬時に自力で歩けるようになりました!”

DSC04550
 DSC04553平成21年5月28日愛知県西尾市ロイヤルスクエア平安殿西尾法人会主催の記念講演にて
(女性54歳)
18年前脳出血の後遺症により、半身不随となりました。
平成20年、坐骨神経の痛み止め注射の医療ミスのため、さらに、悪化し、寝たきりの状態になりました。現代医学では治らないと言われていましたが、郭良先生の瞬間療法を受けると、なんと自力で歩けるようになりました。

2019/2/24

肩関節狭窄症・・・“一瞬にして肩の痛みが消えて腕を頭上まで楽に伸ばすことができるようになりました!”

DSC04546
DSC04547 DSC04548        2000年10月10日群馬県足門公会堂にて気功講演会
(女性60歳)
肩関節狭窄症のため8年間痛み止めの注射と薬を服用し右腕を上にあげることができませんでした。
郭先生の瞬間療法を受けると一瞬にして肩の痛みが消えて腕を頭上まで楽に伸ばすことができるようになりました。

重度の腰痛・・・“重度の腰痛女性が一瞬にして見事なロシアダンスを披露!”

WeChat Image_20190216191440
WeChat Image_20190216190654
 2018年11月28日~30日、郭先生は、ロシアのエカテリンブルグで講演会を行い、4名の方に瞬間療法をプレゼントしました。
 重度の腰痛のためおぼつかない足取りで、友人に支えられながらステージに上がったロシア人女性は、郭先生の素晴らしい瞬間療法を受けるとすぐに痛みが消え飛び跳ねることができるようになりました。うれしさのあまり思わず郭先生に抱きつき、2度もキスを繰り返したのです。「ありがとうございます!ありがとうございます!」と感謝の意をあらわしました。彼女は、感激のあまり大勢の観客の面前で激しく腰をゆすぶり、みごとなロシアダンスを披露したので、会場の雰囲気が大いに盛り上がり拍手喝采の渦に包まれました。郭先生の神秘的な「瞬間療法」はロシアの大地でも偉大な成果をあげたのです!郭良先生の瞬間療法の素晴らしい効果は世界中の人々から「神の手」と絶賛されています。

2019/2/16

左腕骨折・・・“瞬間療法をたった1回受けただけで、なんと骨折した部分がすぐに痛くなくなりました!”

王
本当に不思議です。私は左腕を骨折し、お医者さんから以前のように物を持てるようになるまで最低半年はかかるといわれていました。ずっと痛くてつらく、心配していました。郭良先生という素晴らしい方がいらっしゃるというのを小耳にはさみましたが、最初はあまり信じられなかったです。しかし、瞬間療法をたった1回受けただけで、なんと骨折した部分がすぐに痛くなくなりました。さらに不思議だったのは郭先生にかなり重そうな水晶の球を持ってみてと言われたことです。はじめはとても心配でしたが、先生が励まして下さったので、勇気を出して持ちあげて、ちょっと飛ばしてみましたが、腕の患部が本当に少しも痛くないのです。本当に不思議、奇跡です。普段ずっと痛くて、何か小さな物を持つだけでもだめだったのに、今は重い水晶を持っても少しも痛くなくなりました!郭先生はさすが、本当に「神の手」です!とても感謝してます。我々中国の気功は神秘的です。郭先生は日本でも我々華人の誇りです。

2019/2/13

腰痛・・・“腰の痛みがほぼなくなりました!”

吉田(藤沢市在住 女性32歳)
2回治療して頂き、腰痛が明らかに好転しました。以前のような痛みはなくなり体も随分軽くなりました。
今、状況が好転し、腰の痛みがほぼなくなりました。
郭先生感謝してます。本当にうれしいです。

2019/2/11

左肩がだるい・・・“左肩が軽くなりました!”

肖(松戸市在住 女性35歳)腰がだるい。寒がり。座る時間が長いと、すぐにパッと立ち上がれない。少し重い物を持つと駄目。
初めて受けた時、自分の体が気に押されているような感じがしました。目の前にいつも静かで美しい神秘的な森が現れます。もともと左肩に疲れがたまっており、だるく感じていたのですが、療法を受け終わってからは、ずっと軽くなりました。
3回目受けた時、まぶしい光が出て来て、目の前が明るくなりました。始めは、左肩がうずいていたのですが、その後、痛みを感じなくなりました。療法中、とても泣きたくなり、いつの間にか涙がとめどもなく流れてきましたが、とてもすっきりしました。

左足痛・・・“1回の治療ですぐに痛みが軽くなり、自由に曲がるようになり、ほぼ回復しました!”

MX-2650FV_20190209_193535_0002_副本(三鷹市在住 女性30歳)
2月8日高田講堂で郭先生に1回治療して頂き、すぐに痛みが軽くなり、自由に曲がるようになりました。ほぼ正常に回復しました。
私たち中国の気功は本当に不思議です。

腰痛・・・“腰痛がやわらぎました!”

于(杉並区在住 男性21歳)
2回治療して頂き、体が軽くなり、体内で気が循環している感じで、腰痛がやわらぎました。頑張って練功をし続け、病の根を全部取り除きたいです
3回目の時、突然、痛みがなくなりました。腰も以前よりいっぱい曲がるようになりました。
治療を受けて、体に明らかな変化がありました。まず、痛みが少しずつなくなり、顔も赤みを帯びてきました。

2019/2/10

腰痛・・・“両手が温かくなり、丹田が熱くなりました!”

通(川口市在住 女性44歳)
郭先生から気を頂くと、両手が温かくなり、丹田が熱くなりました。2回目の時、精神面も非常に安定しました。続けて治療しようと思います。
本当にいい感じです。

2019/2/11

腰痛・・・体全体がものすごく軽くなりました!”

李(江東区在住 男性30歳)
郭先生の治療を受けて体全体がものすごく軽くなりました。関節もだるくなくなりました。気が流れている感じです。全身軽くて自由です。