腰痛・・・”腰の痛みが軽くなってきました!”

関  

(練馬区在住 女性42歳)
体重が減ってきました。腰の痛みが軽くなってきました。だけど股関節のところにまだ痛みがあるかな。口の苦い味がなくなった。精神的にだいたい楽になりました。
毎日食べなくてもそんなに食べたいと思わなかった。不思議な気が体の中にながれてよくかんじました。遠隔療法でも気をよくもらったり、体が熱くなったり、すごくよかったです。

2019/1/26

心臓病・・・”顔色が良くなった!”

まない 

(江東区在住 82歳女性)
8日目ころめまいがひどくなり歩道を歩くのが危ないので野菜スープとプロテインのドリンクを200ccのみはじめました。ここ痛いとか思うと運動があちこち痛いところをいやしてくれるように出るのでおもしろかったです。
顔色が良くなったようです。
腰痛がなくなり、歩くのもかなり楽になりました。
2か月で14kg落ちました。
郭良先生の気功だと自分だけのダイエットよりも2倍から3倍の効果があると思います。

注意欠陥、多動性障害・・・”10kg近くやせれた!”

藤原  

(武蔵野市在住 男性26歳
10kg近くやせれた。

心臓病・・・”頭が空っぽになって楽になりました!”

さだお  

(千葉県在住 男性77歳)
今日は5日目で3kg減りました。4日目先生が気を送ってくださっている時、体の悪ところの心臓がチクチクと足がしびれ、頭が熱くなった。宿便2回こちらで出ました。頭が空っぽになって楽になりました。
気功き つえつく友が つえわすれ(川柳)
膝痛がなくなり、不整脈もなくなりました。
薬も減らし、体は調子がいいです。
(川柳)わが友が なぜやせたかな 気功なり
先生に感謝です。

肩こり・・・”はけなかったズボンはけるようになってうれしいです!”

じゅんこ  

(千葉県在住 女性62歳)
3kgが5日目で減りました。空腹で水を多く飲むようにしています。気を受けているとき、腹部ゴロゴロして宿便が出ました。宿便が4~5回出ました。空腹はありましたが、普通に生活できました。
はけなかったズボンはけるようになってうれしいです。先生に感謝です。

右肩痛・・・”右肩の痛みが取れていたので驚きました!”

石川  

(世田谷区在住 女62歳)
右肩の痛みが取れていたので驚きました。

咳・・・”身体が熱くあったかくなり大汗をかきました!”

加藤  

(千葉県在住 女60歳)
身体が熱くあったかくなり大汗をかきました。

”断食3日目の朝、光が目に入りました!”

MX-2650FV_20190125_173330_0001_副本  

(埼玉県在住 女性70歳)
断食3日目の朝、光が目に入りました。

2019/1/25

うつ病・・・”体重と体脂肪率が下がってきたので喜んでいます!”

近藤_副本  

(横浜市在住 女性56歳)
断食で体重を下げたいという意欲が強まり、体重と体脂肪率が下がってきたので喜んでいます。

生理不順・・・”心の悩みまで治った気分です!”

大原  

(板橋区在住 女性43歳)
初日で体験してから感動がとまりません。とても不思議な気が体の中に入って悪いところをすべて直して捨ててくれた気がします。私はダイエットの目的で断食したが心の悩みまで治った気分です。これから9日間もっともっと不思議こと起きること楽しみにしてます。私の人生の新たな光をくれた郭先生に一生感謝します。そして紹介してくれた友達に本当に温を感じております。ありがとうございます。