エネルギーを最大化する大阪セミナー開催(11/16・11/17開催)

最上のエネルギーをあなたへ

尼崎にて開催した『エネルギーを最大化するセミナー』から3ヶ月。たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます✨

急遽ご案内となりますが、先生方が上海から戻り、大阪で開催が決定いたしました✨

2020年のエネルギーをアップするための秘訣を学ぶ大、大チャンスです!

内容も充実したパワーアップセミナーは、何度参加してもご自身のエネルギーチャージができます✨なぜなら、私たちのセミナーは世界初の超体験型セミナーだからです。

今回のエネルギーチャージをするセミナー

先生方もとても気合が入っており、強いエネルギーで、さらに進化した内容でお届けいたします✨😊

とても楽しみです!!!


講師紹介

郭良 (エネルギー療法師)

中国の西安で、両親ともに医者の家系に生まれる。世界一のエネルギー療法師。リンカーン世界平和賞受賞、社会文化功労賞受賞、広西大学特任教授、世界医学気功学会理事、武術の世界でもハリウッドスター、ジェットリーと並ぶ実力者である。 

和慧陽子 (エネルギー療法師)

東京生まれ。20代の頃大病し、郭先生のエネルギー療法にて完全復活。自身の潜在能力が開発され、エネルギーを目視することができる。アジアの多くのエグゼクティブから信頼を得るエネルギー療法師として活躍中。

 


会場

会場カーニープレイス本町9階
住所大阪府大阪市西区阿波座1-6-13  カーニープレイス本町ビル
 地下鉄本町駅 23番出口 徒歩0分

参加申込み・詳細はこちらから

(エネルギーリンク・インターナショナル株式会社のホームページが開きます)

参加費:3000円 (当日3500円)