奇跡の施術!体験者の喜びの声

高血圧・・・“こんなに短期間で自分が生まれ変われるものだと驚いています!”

voi_danziki_p01

(東京都在住  女性44歳)

  断食療法で、11日間で6.5kgの減量が出来ました。

  始めは、気功と気功水だけでやりとげられるか不安でした。

  空腹感、頭痛、熱っぽさ、首肩の痛み、体のだるさ、階段を上る際の息切れ、立ち

 くらみ、太ももふくらはぎの痛み、胃痛、体から発するガス(げっぷやおなら)など

 日を追うごとに様々な症状が出ました。

  絶えない苦痛も体の変化だと信じ、体重減量と体質改善を何が何でも達成してみせ

 ると強い意志を持って頑張りました。

  気功を受けると、体が暖かくなり、リラックスして、ぐっすり眠れるようになりま

 した。

  また、早く寝る習慣が身に付いたことで、深い眠りをとれるようになり、朝はスッ

 キリ目覚めることが出来ました。

  相乗効果で、仕事の能率も上がり、対応も早くなりました。

  また、段々と肌がつやつやしてきて、化粧のノリが良くなったように思います。

  断食療法を行なった11日間は、今までにない充実した日々を過ごしたように思いま

 す。こんなに短期間で自分が生まれ変われるものだと驚いています。

  まだ目標とする体重には到達出来ていませんが、これを機会に食生活を見直して、

 日頃の生活を改善し継続していこうと思います。

  いつも暖かくおおらかで優しい雰囲気の郭良先生には大変感謝しております。

  また、いつも励ましてくださったスタッフの方々にも感謝いたします。

  本当にありがとうございました。