18年間寝たきり・・・“現代医学では不治の病が、なんと瞬時に自力で歩けるようになりました!”

DSC04550
 DSC04553平成21年5月28日愛知県西尾市ロイヤルスクエア平安殿西尾法人会主催の記念講演にて
(女性54歳)
18年前脳出血の後遺症により、半身不随となりました。
平成20年、坐骨神経の痛み止め注射の医療ミスのため、さらに、悪化し、寝たきりの状態になりました。現代医学では治らないと言われていましたが、郭良先生の瞬間療法を受けると、なんと自力で歩けるようになりました。

2019/2/24

肩関節狭窄症・・・“一瞬にして肩の痛みが消えて腕を頭上まで楽に伸ばすことができるようになりました!”

DSC04546
DSC04547 DSC04548        2000年10月10日群馬県足門公会堂にて気功講演会
(女性60歳)
肩関節狭窄症のため8年間痛み止めの注射と薬を服用し右腕を上にあげることができませんでした。
郭先生の瞬間療法を受けると一瞬にして肩の痛みが消えて腕を頭上まで楽に伸ばすことができるようになりました。

重度の腰痛・・・“重度の腰痛女性が一瞬にして見事なロシアダンスを披露!”

WeChat Image_20190216191440
WeChat Image_20190216190654
 2018年11月28日~30日、郭先生は、ロシアのエカテリンブルグで講演会を行い、4名の方に瞬間療法をプレゼントしました。
 重度の腰痛のためおぼつかない足取りで、友人に支えられながらステージに上がったロシア人女性は、郭先生の素晴らしい瞬間療法を受けるとすぐに痛みが消え飛び跳ねることができるようになりました。うれしさのあまり思わず郭先生に抱きつき、2度もキスを繰り返したのです。「ありがとうございます!ありがとうございます!」と感謝の意をあらわしました。彼女は、感激のあまり大勢の観客の面前で激しく腰をゆすぶり、みごとなロシアダンスを披露したので、会場の雰囲気が大いに盛り上がり拍手喝采の渦に包まれました。郭先生の神秘的な「瞬間療法」はロシアの大地でも偉大な成果をあげたのです!郭良先生の瞬間療法の素晴らしい効果は世界中の人々から「神の手」と絶賛されています。

2019/2/16

左腕骨折・・・“瞬間療法をたった1回受けただけで、なんと骨折した部分がすぐに痛くなくなりました!”

王
本当に不思議です。私は左腕を骨折し、お医者さんから以前のように物を持てるようになるまで最低半年はかかるといわれていました。ずっと痛くてつらく、心配していました。郭良先生という素晴らしい方がいらっしゃるというのを小耳にはさみましたが、最初はあまり信じられなかったです。しかし、瞬間療法をたった1回受けただけで、なんと骨折した部分がすぐに痛くなくなりました。さらに不思議だったのは郭先生にかなり重そうな水晶の球を持ってみてと言われたことです。はじめはとても心配でしたが、先生が励まして下さったので、勇気を出して持ちあげて、ちょっと飛ばしてみましたが、腕の患部が本当に少しも痛くないのです。本当に不思議、奇跡です。普段ずっと痛くて、何か小さな物を持つだけでもだめだったのに、今は重い水晶を持っても少しも痛くなくなりました!郭先生はさすが、本当に「神の手」です!とても感謝してます。我々中国の気功は神秘的です。郭先生は日本でも我々華人の誇りです。

2019/2/13

首痛、頭痛・・・“首と頭の痛みが軽くなった!”

周(目黒区在住 女性38歳)
郭先生の気功治療後を受けて、首と頭の痛みが軽くなりました。睡眠状態も前より良くなり、食欲も出てきて、歩く時も力が入るようになりました。ちょっと走れるようにもなりました。頭痛もなくなりました。気功治療前はずっと病院に行って治療を受けていましたが、同じことの繰り返しで、検査結果も良くありませんでした。今はすべて正常になり、医者もビックリしています。でも、頭痛はまだ完全には良くなっていないです。授業時間が長いと治療前の現象が発生します。こういう状況の時、ちょっと運動したり、目を閉じて気功をすると、すぐ元気になります。薬もいらなくなりました。

2019/2/12

腹痛・・・“腹痛の回数が以前より減った!”

徐(豊島区在住 男性31歳)
治療後、腹痛の回数が以前より減りました
最近、精神状態も以前より大幅に改善され、とてもいい感じです。

頭痛・・・“頭痛が軽くなりました!”

邓(新宿区在住 女性41歳)
数日間治療して頂き、頭痛が軽くなりました。体も随分軽くなりました

足痛・・・“痛みがだんだん消えてきた!”

李(藤沢市在住 会社員 男性33歳)
気功を施された後、患部はじょじょに痛みが激しくなってきて、しばらくたった後、痛みがだんだん消えていく。まだ2回目ですが、だいぶよくなったと思います。

背痛・・・“痛みが止まった!”

扑(杉並区在住 女性32歳)
非常に気持ちがよかった。薬のみよりはずっといい。痛みが止まった。精神状態もさわやかであった。ほんとうにこれを信じて、治療していきます。

腹痛―まるで潮が退くみたいに激痛が次第にうすらいできました。

 
(埼玉県在住 男性61歳)
 郭先生の瞬間療法のおかげで、非常に楽になりました。まるで潮が退くみたいに激痛が次第にうすらいできました。ようやく平常心を取り戻すことが出来ました。助かりました。

2019/2/11