奇跡の施術!体験者の喜びの声

膝痛・・・“先生のパワーは、すごい!体力・気力が充実、能率アップ”

2009122318175512

(愛知県在住 健康体操講師 女性64歳)
     郭良先生
  13日間遠隔して頂きまして、ありがとうございました。満足しています。大満足です。
  昨日、「13日が最後の遠隔・・・もったいないですよ」とおっしゃってくださいました。
  しかし、先生のおかげで、肌はつるつる、もちろん顔も、そして、今後この体重で生きていくことができそうです。もちろん、時々先生のお力をいただきながらですが。
  さて、ふりかえりますと、開始から6日間でマイナス4.6キロ(52.9キロ)体重減でした。私は、54または55キロ代が希望です。ですから、今回は大成功です。
  私は、試してみることが、好きな人で、新しい年になりましたら、血液検査します。それから、私が考えている生活を半年します。その後、毎年の健康度評価の検査を受けます。その結果を見て、その後の生活の仕方を考えます。
  でも、先生の「パワー」は、すごいと思います。
  先生に出会うことができましたので、また一段と「気功」のことに興味がわいてきました。もっとも感謝することは、「体力・気力・・・」が増し、「頭のさえ・思考」がはっきりし、仕事の能率が上がったことです。疲れません。これは、先生のお力と考えますが。
  今回は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。