奇跡の施術!体験者の喜びの声

某有名病院の院長先生が脳溢血、脳幹出血、小脳出血・・“半年間意識不明の状態から奇跡の生還!驚くべき気功の効果”

重光様

       前                                              気功療法前 植物人間の状態 
                                                                                
結婚                                   気功療法後 長女の結婚式に車椅子で出席

(千葉県某有名病院院長 米国留学医学博士 男性68歳)
脳溢血、脳幹出血、小脳出血で倒れ、手術をする。
半年間、意識不明、四肢マヒ。色々な治療を受けたが、いずれも効果なし。中国駐日大使館の紹介により、毎日、郭先生の気功治療(遠隔療法)を受けて1ヶ月後……
◎ 意識が回復し、握手すると、明らかに左手の握り返す力が増してきた。
◎ 左の足がよく動くようになった。
◎ 顔に時々苦しい、嬉しい、拒否するなどの表情があらわれてきた。
◎ 眼力が増してきた。写真などを見せると、目で追ってくるような様子が見られる。
3ヶ月後……
◎ 家族が手足を触ると、右手・右足にも刺激反射のせいか動かす動作が、大きくなった。
◎ 左手の握力がより増して、握りながら話しかけると痛いくらいに強く握り返すことがある。
◎ 本人の興味のあること、やりたいと思われることの話をすると両目を大きく開き、話の聞こえるほうに黒目を動かす。
◎ 自宅に帰る訓練をした際は、病室と匂い・空気・雰囲気等が違うことを感じたのか、嬉しそうな表情が見られた。積極的に健康を取り戻したいという強い意気込みをも感じられた。
4ヶ月後……
◎ 12月1日長女の結婚式に、車いすで出席できた、喜びに感激!花嫁姿に感動の涙!
◎ 病室で孫の声が聞こえると、閉じていた眼をパッチリと開け、口を動かす動作が頻繁に見られる。