奇跡の施術!体験者の喜びの声

脳内出血、右半身麻痺・・・”郭先生の気功を受けて歩行がラクになり、気分も良く嬉しい!楽しみが増えた!”

MX-3640FN_20160530_170654_001(千葉県 男性71歳)
7月30日に気功を受けて歩行がラクになった。

8月1日朝、足首の関節が定まっている。いつも朝、布団の中で30分間体操をしているが、今朝は時間がなくしなかったのに、歩行がよりラクになっていて、気分も良く嬉しい。楽しみが増えた。箸を持ったり、クリームの蓋を開けたり等、細かい手先の動きもラクになった。
特別療法で寝ている時に右手が自然に上がり、円を描くように動き、また元の場所に戻った。この動作が5回続いた。あと、足が治ってスムーズに歩いている夢を見た。

8月4日、特別療法で座っている時と寝ている時に右腕が力強く動き回り出し、止まらなくなって家でも自然に動いていた。

8月5日、座っている時と寝ている時に両手、両足が勝手に動き出した。激しく動いた。踊りを踊っているかのようだった。右手足は筋肉がない為、ジムに行った時は重く感じるが、特別療法を受けている時は重さを感じず、気持ち良く動いていた。ボタンもスムーズにかけることが出来ます。本日は、大収穫です。有難うございます。

8月15日、今まで、麻痺している右手の方が気が感じやすく自然によく動き、左手の方はあまり動かなかったが、今日、座っている時、左手もよく動いた。
同様に、横になっている時、今まで左腕を下にし、右手がよく動いていた。右腕を下にし、横になることはできなかったのに、今日、初めてできるようになり、左手が自然に動いていた。首の付け根辺りが硬く、首を回すとごりごりすごい音がしていたが、それが全くなくなり、首回りが非常にラクになってきた。