奇跡の施術!体験者の喜びの声

うつ病・・・“信じられないくらいぐっすり眠れた!これこそ、自然の眠りなんだ。(30年来の強い薬は、もういらない)”

2010810152241801
(東京都在住 女性56歳)
 私は30年来強い薬を飲み続けてきました。薬を飲んで気を失うように眠る毎日で朝は起きるのが辛く一日中眠くて身体はだるく疲れやすく、丈夫だった身体がすごく弱くなってしまいました。原因不明の身体の痒みと冷え、一年中風邪を引きやすく具合がいつも悪く横になっている毎日でした。薬の副作用で体重も15キロも増えてしまいひざの痛みと腰痛に悩んでいました。郭良先生に見ていただいてすぐに11日間の断食療法をすることになりました。とにかく先生を信じてやってみようと思いました。
 断食1日目  体重68.3キロ 体脂肪率29.3パーセント
        眠れないのではないのかとの恐怖感があり眠りが浅い。
 断食2日目  体重66.8キロ 体脂肪率27.8パーセント
        足が寒気の中に入っているように冷たい。お腹がグルグルいう。
 断食3日目  体重65.7キロ 体脂肪率27.0パーセント
        頭の天辺からべたべたしたものがでる。ひざ腰痛 疲れる 信じられないくらいぐっすり眠る。
                       これが自然の 眠りなんだろう。すごく嬉しい。先生有難う。いつも思う古代中国人はすごい。
                       気功もすごい。
 断食4日目  体重63.6キロ 体脂肪率28.1パーセント
        風邪の症状が出る。大量の鼻水と痰。夜中にトイレに起きたときすごい痰が出た。驚きだ。
                      目が赤い。臭いに敏感。人の吸うタバコに臭いが嫌だ。気功水を飲んで又寝る。
 断食5日目  体重62.5キロ 体脂肪率25.4パーセント
        ふらふらする。目、顔に赤い斑点のようなものが出る。タバコ2本吸っちゃった。マー良い、
                        自然に任せよう。
 断食6日目  体重63.5キロ 体脂肪率21.4パーセント
        痒くて死にそう。顔に赤い斑点。
 断食7日目  体重63.4キロ 体脂肪率24.8パーセント
        痒くて痒くて死にそう。
 断食8日目  体重63.1キロ 体脂肪率25.1パーセント
        痒い。3日間体重変動なし。ちょっとつまらないな。顔赤い。
 断食9日目  体重59.4キロ 体脂肪率22.5パーセント
        50キロ台なんて何十年ぶりだろう。気功を受け寝ているときにに頭から何か抜けていく感じがする。
 断食10日目 体重57.9キロ 体脂肪率21.9パーセント
        身体がしんどい。気功を受けている最中瞼の下から丸いころころとした不思議な涙が3粒ずつ出てきた。
 断食11日目 体重60.5キロ 体脂肪率23.5パーセント
        なぜか体重が増えている。昨日の計り方がおかしかったのかな?痒くていらいらする。
12日目の朝、今日から軽い食事を許された。良く11日間断食できたと思う。食事ができないことより身体の
いろいろな不調が出てきて辛かった。でも健康になるためだから我慢できたと思う。
 よくあんなにあちこち悪いところばかりで生きていたなと思う。薬の副作用は本当に怖い。先生本当に有難
うございます。言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
 ぜひ、もう一度断食療法を受けたいと思います。