奇跡の施術!体験者の喜びの声

便秘・・・“身体は透明になったように軽く、爽快!これからは、リセットした身体で、食べ物すべて、食べられる事すべてに深い感謝の気持ちで暮らして行きたいと思います”

201224151843783
(北海道在住  女性66歳)

 初めての断食も今日でやっと終わりになりました。

 一言で言えば苦しかったです。

 しかし空腹感、飢餓感が無かったので最後までつずけられたと思います。

 何が苦しかったかと言えば、身体に力が入らなくて家の中でさえ思うように動けなか

った事です。

 この際かねてからの念願の読書三昧で過ごそうと観念して日々を過ごしたが、殆ど身

体を動かさないので快適とは言えなかった。

   しかし終わって見ると身体は透明になったような軽さがあって、単に体重が減っただ

けでは無い爽快感が感じられる。

   そして食べ物すべて、食べる行為すべてに於いて価値観が大きく変わりました。

   今までも多大な関心を持って来た積もりですが、大きな視点が別にも有った事が良く

解りました。

   私にとって人生観が変わる程の事になると思えます。

   断食と言うものを体験出来てとても良かったと感謝しております。

   これからはリセットした身体で、食べ物すべて、食べられる事すべてに深い感謝の気

持ちで有難とうと手を合わせながら暮らして行きたいと考えています。

   スタッフの皆様、郭良先生、出来の悪い生徒ですみませんでした。

   どうなることかと思いましたがお陰様で、最後までつずけられ良かったと思っており

ます。

   お世話になりまして、大変有難うございました。

   皆様のご健康とご活躍お祈り申し上げます。