奇跡の施術!体験者の喜びの声

体がだるい・・・“やったー!!達成、マイナス5kgのダイエット”

2010212163251462

(東京都在住オーストラリア人 学生 女性22歳)
一日目:力が満ち溢れている感じがした。痩せる為に頑張りたい。調子が良い。
二日目:お腹が減り始めてきたけど、痩せたい気持ちがいっぱい。1~2㌔減。
三日目:お腹が減りすぎて厳しい日でした。何か食べたかったですけど気のお陰で乗り切れました。すこしふらふらです。
四日目:ふらふらし立ち上がると、立眩みしそうになった。お腹は相変わらず減っているけど、体重を測ったら3㌔減っていたので嬉しくなった。
五日目:調子も良く、お腹も減ってない。
六日目:友達が皆ご飯を食べに行くと聞いてお腹が減ってきたけど、目標の為に頑張る。
七日目:喉に痛みを覚え、少し風邪を引いた気分。気を受けたら調子も良く、元気になった。4㌔減量。
八日目:あまり寝付けなかったがそんなに睡眠が必要と感じなかった。減量無し。
九日目:体に力が漲っている感じがする。減量無し。
十日目:1㌔痩せた。総量で5㌔減量した事になる。明日起きたら、目標の体重に近づいている事を願う。
感想: やったー!!達成した。そして自信がついた。そして次の目標は今の体重を保つ事。十日間も何も食べず日常生活が出来たなんて今でも信じられない。そして中国気功は手をかざしエネルギーを相手に送ると、体のリラックスと精神的問題の解消まで出来る事を発見しました。最初、郭先生から気を受けた時は怪しいと思っていましたが、すぐその考えが変わりました。気を受けて居ると体に安心と安らぎを感じました。
郭先生の気の技術は最高です。それに気を分け隔てなく懸命に私たちに与えてくれる高貴な人です。この体験は体と精神にとても貴重な体験となりました。因みに私はオーストラリア人です。