奇跡の施術!体験者の喜びの声

パニック障害、不安神経症・・・“心身共に劇的な変化が!「明るい昔のママに戻ってきたね」と言われました”

田口様

(埼玉県在住 主婦 女性40歳)
 23歳の時からパニック障害で、36歳位から、症状が重くなり、普通の生活が送れなくなり、毎日が死ぬ思いでした。
 どこの病院に行っても薬を出されるだけで、次第に医者にさえ、不信感を持つようになりました。
 一人で居る事も、家事も、子供と遊ぶ事も、一人で入浴も出来なくなり、人生は終わったと思い、悲しくて泣いて暮らす日々も多々ありました。

 そんな時、インターネットで郭良先生のことを知り、私は、疑い深い方なのに、何故かこの先生に賭けてみようと思いました。
 お会いすると、とても優しく、自分には厳しく、素敵な先生でした。きっと治る予感がしました。
 初めて特別療法を受けた時、とても緊張し体がコチコチでしたが、先生から気を入れてもらうと、すぐウトウトしてしまいました。
 その夜、だるさとずっと凝っていた肩の痛みがなくなり、びっくりしました。
 初めての遠隔の時、0時位からだるさと眠気が感じられ、0時半過ぎに、体が宙に浮く感覚がし、水平に動き、とても眩しく感じ、自然に涙が出、一緒に 寝ていた4才の息子の左腕が上がってブラブラ動き始めました。
 郭良先生は本物だと確信した瞬間でした。
 その後も、何度か遠隔を受け、パニック障害ゆえに起こる様々な身体の変調に対して、先生や松山さんに励まして頂き、今も治療を続けられ、とても感謝しております。先生や松山さん、スタッフの皆さんが大好きです。いつも有難うございます。
  心身共に劇的な変化が!
  一人で入浴することが出来、家族のために料理を作り、子供達と一緒に 沢山遊んであげられる様になりました。「明るい昔のママに戻ってきたね」と言われました。不整脈、動悸がなくなり、肌の調子も良くなりました。
  郭先生を信じ、自分を信じ、必ず治ると信じて、これからも続けていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。