第16回 慧丹功立禅塾

┋  慧  丹  功  立  禅  塾  ┋

.

 慧丹功立禅塾は、人間の内側に潜んでいる真の才能を開花させる錬功塾として開設されました。

 毎月1回継続的に慧丹功真人立禅を中心とする錬功指導を行っていきます。

 あなたの真実の夢をかなえる才能・能力の開花を目的としています。

 これは、慧丹功をツールとした気の世界を通じて、すべての人々の健康で幸せな人生を願って開発

された慧丹功の創始者の想いの道の一つでもあります。

 人類のすべてのものは、目に見えるものと見えないもので構成されています。

 我々の躰も見えるものと見えないもので構成されています。

 我々は見えない存在でもあります。

 眼を通して見えるものはすべて我々の外側に存在する形あるものです。

 眼を通して見えないものは我々の内側に存在する形のないものです。

 形として創造されるものはすでに我々の内側で想像されたものです。

 あなたが真実から想い願うものを心の中に据えたとき、あなたは真人立禅の気の中で敬い祈りの思

いの湧き出る蒼穹なる光の存在と出会うことでしょう。

 その出会いは、あなたがこれまで知りえなかった宇宙の智慧の懐の中へとあなたを導き、否応なく

才能を開花させていくことでしょう。

.

楽に静かに、蒼穹なる内なる真実へ誘う

慧丹功真人立禅

.

立禅海报

 真人立禅法は、慧丹功の五徳心功の「誠・信・敬・愛・

和」の敬字心功の功法にあたります。

 古の時代より立禅法はあらゆる功法を凌ぐ効果の高い修

練法の一つとされてきました。『靜極まれば動に転ず』空

無の中に生じる『動』を捉える慧丹功立禅の真髄を

体験できることでしょう。

.

 第16回 4月29日(土)15:00~17:30

 郭良気功研究所 3F

 お問合せ・お申込み先 ☎ 03-5342-6031